2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大量更新3
- 2009/08/07(Fri) -
ここ二日、夏バテ気味ですぅorz
なんかおなかすかないし
のどがやけに渇くし
体力回復しないし
胃が痛くなれし
どうにかならないかしら。q。
夏バテ防止法を知ってる人は
おしえてください!
できるだけ暖かいものを
たべたり、飲んだりしてます。
( ゚ρ゚ )アゥー
ねむいwwwwwwwwww
眠くなるのがはやいww
どうにかせんとくん。q。
この記事のURL | 夏バテ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
大量更新2
- 2009/08/07(Fri) -
最近、憂鬱なことばかり続きますorz
二日前の朝
うちのポストに
手紙がはいってました。

その内容は
ねこに迷惑してます。
責任をもって飼わないなら
役所に連絡します。

こんな内容
これのせいで
我が家の状況は
一変します、
ミーちゃんは、親戚の家に渡され
ぷーちゃんとしーちゃんは、外にでれなくなり
くーちゃんは、一週間以上帰ってこず
もーちゃんは、ひとんちにいりびたっているそうで
たまにしかかえってこない(´;ω;`)

今日はみーちゃんのところにいって
様子をみてきました。q。
みーちゃん(´;ω;`)
俺の大好きなみーちゃん(´;ω;`)
なけてくるおorz
でも、体調よさそうでよかたー!
はやくなれてほしいれす;q;

外にでれないせいで
ぷーちゃんは、ストレスがたまっているみたいで
元気がありましぇん
うちのかーちゃんもイライラしてます。q。
俺も元気があんまりでませんw。
少しでもこの状況を打破できるように
俺はがんばるんば!(`・ω・´)
マイナスをプラスにする
おこったことは変えられない
だから、できることをしよう
辛くてもね!
この記事のURL | ぬこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大量更新その1
- 2009/08/07(Fri) -
旅行いってきました!
遅くなってごめんね、ごめんねーーーーーーーーーーーーー!/(^o^)\
栃木県にいってきたよ!写真うp!
090731_1338~01

090731_1338~02

俺の車で、九時間以上のドライブ!
一般道でいったから
すごく時間がかかったww
まず鍾乳洞みて
山昇って
神社いって
いろは坂のぼって
温泉はいりたくてもはいれず
かえってきたのでした!
すごくたのしかたおー^q^
友達と馬鹿話しながら
旅行するのって
すごくたのしいぬー!
今度は秩父にいくって約束したので
またここにかくぬー!
青春てすばらしいぬ・・・・・・・!

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅行前夜
- 2009/07/31(Fri) -
こんばんはございます!
明日は、栃木の旅行にいくですぅ(´∀`*)ウフフ
旅レポートを明日書くので
楽しみにしててね☆☆
では、(´∀`*)ノシ バイバイ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夏バテはいやでやんすー
- 2009/07/30(Thu) -
すっかり夏休みですね!
いかがおすごしでしょうか・q・
俺は、なんか夏バテ気味です(´;ω;`)
うなぎたべたのに
夜寝付けなくて
力がでないですんorz
KI☆A☆Iで乗り切るしかないか!
えるびっしゅ!

今日は水着をかってきました・q・
千五百円って安いwww
さすが埼玉のしまむら・q・
あっこで買えば、一万円で相当かえるべw
今度から利用しよ!
今年は絶対プールいって
おにゃのこの水着を
かんさつするんだあああああああああああああああああああああ!/(^o^)\

明日はまたバイトです;q;
バイトまでに仕事を再度頭にいれとこw
いちいち準職員がうぜぇからぬーw
がんばるんば!
であ、また明日ーq^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
