2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行前夜
- 2009/07/31(Fri) -
こんばんはございます!
明日は、栃木の旅行にいくですぅ(´∀`*)ウフフ
旅レポートを明日書くので
楽しみにしててね☆☆
では、(´∀`*)ノシ バイバイ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夏バテはいやでやんすー
- 2009/07/30(Thu) -
すっかり夏休みですね!
いかがおすごしでしょうか・q・
俺は、なんか夏バテ気味です(´;ω;`)
うなぎたべたのに
夜寝付けなくて
力がでないですんorz
KI☆A☆Iで乗り切るしかないか!
えるびっしゅ!

今日は水着をかってきました・q・
千五百円って安いwww
さすが埼玉のしまむら・q・
あっこで買えば、一万円で相当かえるべw
今度から利用しよ!
今年は絶対プールいって
おにゃのこの水着を
かんさつするんだあああああああああああああああああああああ!/(^o^)\

明日はまたバイトです;q;
バイトまでに仕事を再度頭にいれとこw
いちいち準職員がうぜぇからぬーw
がんばるんば!
であ、また明日ーq^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間をください
- 2009/07/16(Thu) -
今、私のー
願い事がかなうなら
ならばー
時間がほしい!

マジで時間くだしあwwwww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
バイトとテストでいそがしいよぉ(´;ω;`)
更新できなくて、すみません(; ・`д・´)
明日は本当は休みなんだけど
就活で、新宿いきまー!
更新できるようにがんがるお!
では、ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
恋ってなんぞ?
- 2009/07/08(Wed) -
久しぶりの日記更新になってしまいました・q・;
アルバイトはじめてから
落ち着かない日々が続きまして
少しづつ仕事のほうにも
慣れてきましたw
でも、まだまだ足手まとい
がんばんなきゃぬ(; ・`д・´)
今日は比較的
落ち着いている気分です☆
穏やかっていいですねぇ
しみじみしじみたべろ!!!!!
/(^o^)\

今日ふと思ったんです
恋ってなんぞってww
人はどうゆうときに
恋におちるんですか・q・
どうゆう状況を恋というんですか?
シェイクスピアは一目ぼれを
恋だといいまんた
でも、本当に一目ぼれだけが恋なんでしょうか・q・?
俺の場合、一緒にいたいなっておもう
ときが、好きとおもうんですん。
一目ぼれの経験はありません。
お話してみないと
ようわからんとです。
おにゃのこは、一目ぼれが多いんでしょうか

どんな男がもてるんだろう(´・ω・`)
超きになりゅうううううううううううううううううううううううううううう
結局顔か!?
それとも性格のいい優しい男子か(´;ω;`)
お金持ちのやさおか(´;ω;`)
スタイル抜群の筋肉男か!?
どれもあてはまらない俺/(^o^)\
(∀`*ゞ)エヘヘ
誰か教えて、エロい人!!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あぁ、エロい吸血鬼に血をぬかれたい/(^o^)\
- 2009/07/02(Thu) -
おはようございます・q・
昨日は献血で疲れて
ねてしまた(´;ω;`)
血を400も抜かれたお・w・
超つかれたー(; ・`д・´)
しかも、献血センターの人の仕事が
遅くてやんなっちゃうわぁ・q・
予定時間より
一時間Over(´・ω:;.:...
そして、家帰るまで
気持ち悪くなり
おうち帰って
ねてしまたorz
そして、ログインできなかた(;^ω^)
すみません・q・;;;;;
今日はINするおーwww

俺って付き合いにくい
人間かしら(´・ω・`)
そんなことふとおもたww
どんな人間でも
相手のことを知らないと
人間性なんてわからんとおもう。q。
面接なんて
一度あっただけで
人間性を見抜こうなんてのが
間違っている
仕事ができるか、できないかで
探すだけならいいのかもしれないけどねw
でも、友達や恋人、プライベートで付き合うなら
実のある付き合いしたいと思うのよ、俺。
付き合いとお付き合いはちがうのれす・q・
のりだけで
うわべだけで
付き合うのがお付き合い。
相手のことを深くしって
考え方をぶつけ合うのは
付き合いなんかな。
考え方をぶつけあうのは
その人にとっても
自分にとっても
いいことだとおもうおー・q・
互いに成長しあえる
そんな関係は理想的なのかも(`・ω・´) シャキーン
またわけわかめなことを
かいてもうた・q・
どんだけネタがないんだおー^q^;

最近きいてる曲


やっぱKOTOKOは神様・q・
歌詞が力強いよねぇ
みてください、この根っこ!!
by修造
ブレイブルーの主題歌!
歌(・∀・)カコイイ!!
KOTOKOのいいところは
日本語の歌詞が
やっぱ抒情的で
感動しちゃうわぁ(´;ω;`)


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
