2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「山葵」読めますか?
- 2009/06/19(Fri) -
( ノ゚Д゚)おはよう
昨日は楽しかったぬーw
でも、ああゆう会話ができない
風潮がもう問題なのかもしれないw
言論の自由はどこいったwwww/(^o^)\
まぁ、昔からなのかね(´・ω・`)
別に信じるのは勝手だけど
政治と宗教は完全に区別するべき
そう思うのは俺だけなんすかねー
とりま
みんな選挙いこうぜー^q^

ぬぅ
体の調子が芳しくない・q・
風邪が治らん/(^o^)\
バイトもはじまるのに
こんな状況じゃだめだわぁ
早めに寝ているのになぜだろー



ネタがないので
名曲だとおもうエロゲOPはる!
明日の君と逢うために
パープルソフトさんのゲームですね(´・ω・`)
なかなかおもしろかったかなー
でも、秋色恋華は神すぎたのか
俺の中で秋色超えた名曲と
作品は未だ確認されず・・・・・・・・・・・



↑秋色、最高すぐる(´;ω;`)
これは、名曲だよ!
俺の感性と完全にマッチ^q^
↓歌ってる人


橋本みゆきかわいす^q^
まぁ、それだけなんですけどね!


この記事のURL | エロゲ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
沈黙の空
- 2009/06/15(Mon) -
最近、エロゲまたはじめたよ!
WLO、まだ途中だけど・・・・w
バルドスカイ!
こっちずっとやりたかったんだお(´;ω;`)
レインちゃん、かわいすぎだろう・・・jk
でも、最近眠くて
早めにねてしまう
残念だお。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜだ!なぜ眠くなるのだ・・・・!
坊やだからSA/(^o^)\
もっとおきていたいおー
みんなとお話したいおー
動け動け動け動け動け動け
動いてよオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
逃げちゃラメえええええええええええ
なにが書きたいんだ俺は・・・・・・・・・

今日は、家族と焼き肉食べに行きました!
おいしかったぬw
でも、食いすぎてやばいことに・・・・・・(´;ω;`)
ダイエットの意味ねぇえええええええww
肉汁うまうまw
眠すぎてうまくかけないw
あとで、しっかりかきますw
この記事のURL | エロゲ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日も他人の不幸でメシウマ~♪
- 2009/05/26(Tue) -
あかべぇそふとつぅは、俺の期待を裏切らなかった・・・・・・・・・・・・・
W.L.Oキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
くそぅ、ここまで萌えたのは、ひさしぶりだぜ・・・・・・
まぁ、主人公がヘタレすぎてむかつきますが
その分、他のキャラがかわいすぎるうううううううううううううううう/(^o^)\
久坂は俺の嫁!!!!
やべ、他の人がみても全くわけのわからない日記になってりゅうう(´;ω;`)
こりゃ、あかべぇのゲームは、無条件買いでもおkなきがしてきたお・q・
今までの初期から全部やってるけど
大体おもろい!
でも、麻雀はいらないねww
蛍さんが、アラレちゃんにみえるのは俺だけなんだろうか・・・・

とにかくお勧め!
とにかくプレイすべし・q・

昨日のテイルズウィーバーは、特になにもなかった・・・・・・
いつもどおり雑談して、メンバー整理を少しおこなったお
テイルズウィーバーブログランキングに登録しようかとおもったけど
ほとんどテイルズについて書いてないから
こりゃ、登録はしないほうがいいなとおもいまんたwww
他の人のブログみたけど
みんな凝ってるんだよねぇ
SSで、狩りとかDOPとか
レアがなになにでたーとか
そんな話のぶろぐがおおかった(´・ω・`)
俺なんて俺の私情ばっかり書いてるし
今日は、いきなりエロゲ話やしねww
登録はしないで、ひっそりやっていきますか・q・

どうでもいいはなしだけど
エロゲって二次創作しにくいよね^q^←

昨日ニコ動みてたら、くそおもしろいのみつけたおー^q^


彼女をくださいwww
けいおん!の翼をくださいの替え歌
切実な歌詞に泣かされました(´;ω;`)
今の世の中
どれだけモテるという事実が
人にとって、大切かよくわかる動画wwww
俺も彼女とキャッキャ(´∀`*)ウフフしてえええええええええええええええええええええ
イケメン氏ね!!

次回予告
(エヴァ風BGM)
見えない将来にあくせくする青年
エロゲをやってしまう日々
人は、なぜこうも二次元にひかれてしまうのか
それは、現代の病とも言えるものだった
次回、エロゲの価値は
来週もサービス!サービス~♪














朝から何やってんだ俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




この記事のURL | エロゲ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
( ゚Д゚)ハァ?
- 2009/05/20(Wed) -
今日びっくりしたこと!
まずはこれをみてもらおう・・・・・・・・・・・・







まさかのタイからギャルゲがでていたなんて・・・・・・・・・!!
タイはじまた\(^o^)/
このクオリティを作れるなんて・・・・・・・・・

日本危うしwwwww
ここ十何年で、日本のエロゲが今のレベルになったのに
いきなり↑のレベルがでるとはww
確かに、日本のエロゲというお手本があったにせよ
これはちょっとした恐怖ですよーーー^q^
日本もうかうかしてられませんなwww
しかも、立ち絵のバリエーションが日本より多いwwww
原画はまだまだ感があるけど、
歌のメロディが、しっかりエロゲしているし
システムもみたかぎり、ちゃんとしてるからねー。
研究したんでしょうな・q・
あと5年後がたのしみれす^q^


この記事のURL | エロゲ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
200染色でけた!
- 2009/05/17(Sun) -
TWCI_2009_5_17_0_9_31.jpg

みてください(´;ω;`)
やっと200になれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(∩´∀`)∩ワーイ
長かった^q^
色変えるとモチべあがりますねww
右のランジは、イケメンのまっきーで
左のマキシは、KETSUKOもといでんちゃんです\(^o^)/
200記念に叫んでくれました^q^
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
思ったんだけど
初めてTWぽい日記になったきがすwww
まぁ、実にめでたいのぅ^q^

そして、もうひとつやっとマブラヴオルタネイティブクリアしたおおおおおおおおおおお
何時間やったんだろうww検討がつかんw
が、2週間はしてたおっお(^ω^)
やべぇ・・・・・・・・・・
武御雷、かっけえええええええええええええええええ
やっぱロボットは、男のロマンだおねー^q^
あとで、絵に描いてみよう(´・ω・`)

あと、今日はついでに誓約書だしちゃったお・q・
まぁ、いいかー^q^

けいおん!の第七話・q・
まじゆいとういが、かわいすぎて
おかしくなることおもた/(^o^)\
姉妹愛もいいもんだぬー^q^

もう書くこと思いつかないからこれでいいおw
じゃ、また夜にでも・q・ノシ

この記事のURL | エロゲ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
