2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君が私を選ぶ資格はあるのかね?
- 2009/06/22(Mon) -
就活に疲れた君!
これをみて笑おうぜw



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはマジで吹いたwwwwwww
こんな風に言えたら
どんなにいいことか・・・・・・
つか、就活少しやってるけど
他が受からない(´;ω;`)
あぁ
もっと受けないと思うけど
なかなか忙しい(; ・`д・´)
こまたなぁ

夜にまた更新しますんw
ではノン
この記事のURL | 就職活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でぶですてぃにー
- 2009/06/18(Thu) -
更新怠ってすいやせん(; ・`д・´)
最近疲れてw

まずは近況報告から!
やっとアルバイトきまりました^q^
市営体育館の事務ですん・q・
これで貧乏から脱出(´;ω;`)

昨日は、就活で深川までいってきました!
すごく静かで、東京とは思えなかた^q^
さすが下町。
人情で溢れているおー!
深川飯たべてくればよかたぬ(´・ω・`)
深川いいとこ、一度はおいで~♪
肝心の面接は
しゃっちょさん、えらい部長のみなさまがたと
グループ面談もといグループ対談が
まじで地獄ですたwww
一時間半も対談とか
まじで死ぬるwwwww/(^o^)\
たぶんおちたなwww

今日は俺の書いている卒論について
書こうかとおもいますん・q・
俺、シェイクスピアのゼミなんで
「夏の夜の夢」と「ロミオとジュリエット」
の研究してるおっお(^ω^)

ジュリ「あぁ、ロミオ、ロミオ。どうしてあなたはロミオなの!?
ロミヲ「( ゚Д゚)ハァ?」

今詳しくロミオとジュリエットを読んでるけど
相変わらず
セリフがくさすぎるwwwwwwww
どうしてあんなに情熱的で
ストレートなセリフをおもいつくんだろう
比喩のレベルが、天才的www
さすがシェイクスピア・・・・・!
恋する乙女のみなさんは、ぜひ読んでみることを
オヌヌメ!
恋するオノコもぜひよむんだ!
あそこまでダイレクトに言われたら
どんな人も落ちるきがする( ´∀`)bグッ!
らーぶらぶみぃどぅうううううううううう

ネタがこれしか浮かばないので
今日はこれでおしまい!
(´∀`*)ノシ バイバイ


この記事のURL | 就職活動 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やり直しが利く世の中っていいよね(´・ω・`)
- 2009/06/03(Wed) -
日本の社会は、厳しいです。
一度新卒という機会を逃した人には
就職がとてもしにくい世の中です。
たった一年、違うだけで
扱いが全く違う。
そして、就職できない人が
ニート、フリーター、派遣になり
非人道的な扱いを受けるんですよ。
まぁ、社員もいろいろと非人道的な扱いを
受けますけどねw
これが年功序列というシステムの
害なんだそうです。
本に書いてありました。
俺は、新卒、既卒だって関係なく
とるべき、というか会社はとらなくちゃいけない
と思います。
社会問題で、派遣切りが話題になりました。
これは会社が、都合の良い派遣を利用し
儲けようとしたわけです。
都合が悪くなると
バッサリ切る。
規定では、いつでも切れるけど
これはやはりひどい行いだと思います。
その割には、定職につかない人を
社会は問題視する。
なら、会社がそうゆう人たちを
正社員として働かせるべきでしょう。
しかも、既卒なんて一年くらいしか差がない。
能力だって、新卒と変わらない。
一年のミスを
取り返せない日本社会って
かなり腐ってると思いますね。
確かに一年の就職活動で
成果をだせないやつは
使えないという考え方もあるかもしれません。
でも、就職氷河期なんてものもあるわけで
募集が減っても、学生の人数ほとんどかわらないんですよ?
やはりあぶれちゃう人もいますよね。
なら、やはり失敗した人も平等に働ける環境を作って
格差をなくす。
これって大事だと思います。
正社員になれば、みんな結婚して子供を
産んで、少子高齢化も少しは解消できるでしょう。
子宝∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
まぁ、そんな感じで
やり直す機会をつくるべきです!!


この記事のURL | 就職活動 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うめっしゅうううううううううううううううぞう!
- 2009/05/29(Fri) -
今日は、リクエストにお答えして
我が家の梅干しと梅酒を
紹介しますん!
090528_1054~01
↑これ一昨年に漬けた
うめぼし


090528_1053~01
これがつくったものはいいものの
誰もめんどくさがって飲まない梅酒wwww

090528_1055~01
こいつは、我が家の癒し系ぬこ
モウちゃんです!!超おまけ画像です!!

いやぁ、うちのキッチンきたねぇww
ママン、ちゃんと掃除してください(´;ω;`)
後ろにティファールがみえます!
とてもお世話になってますよー・q・
短時間でお湯を沸かせるのって
貴重なのれすーw
うちのかあちゃん、梅ぼし大好きで
自分でつけるの好きみたいです・q・
うちのしょっぱすぎて
手をだしずらいw


今日は就活で、日本橋箱崎町まで
いってきましたー!
ごっちゃごちゃしたまちで
完全にビジネス街
あんな場所には住みたくないとおもったお(´・ω・`)
とりま、疲れたww
休みが完全につぶれて
俺/(^o^)\


この記事のURL | 就職活動 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゆめにっき!
- 2009/05/28(Thu) -
ゆめにっき、とても不気味でした。
いきなりなんですが、今日ゆめにっきという
フリーRPGをやりましたw
だめだ、まじで不気味で
きつかったー(´・ω・`)
絵が、絵がきついよー
精神異常者の人が描いた
ような絵がたくさんでてくるんです(´;ω;`)
怖い・・・・・・・・ホラーよりある意味怖いw
しかも、少女の結末もきつい・・・・・・・
夢の中は、きっと気持ちいいんでしょうね
そこからでたくなくなる気持ちもわからんでもありません。
興味のあるかたは、この動画をみてちょー・q・





最近、疲れがぬけません:(;゙゚'ω゚'):
中途半端に寝たり
途中でおきたり
夢をみて、快眠できなかったり
だんだん疲れてきたー(´Д⊂ヽ
どうにかせんとなぁ

自己啓発!
そんなめんどくさいことが
嫌いな俺ですよー!
でも、やらないと三年以内に仕事を辞めてしまうきがするので
俺は、自分の性格の悪い点を改善していきます。
とりま、忍耐力をつける!
これに限ります。
タフネス!!

やばいー
ねむいー
また明日~
(´∀`*)ノシ バイバイ





この記事のURL | 就職活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
