2008 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人カラオケ三時間半
- 2009/04/10(Fri) -
一人カラオケにまたいってしまいましたwww
就職活動はじめてから、一人でいく確率があがっている・q・
歌はいいね~(渚カヲル風)

・・・・・・・・・・・・・・・書く内容がおもいつかねー!!
あ、思いだした^q^
昨日隣の部屋から、歌がきこえてきたんだお
俺の行くカラオケ、防音最悪ですwwww
その隣の人が、少女革命ウテナの主題歌歌ってて
ものすごく上手くて吹いたwwwwww
うまい人の歌って、たちどまってきいちゃうねw
俺もあの人くらいうまくなりたいお\(^o^)/
ウテナは、みてた記憶があるけど
内容をまったくおぼえてないわー
歌の印象は、かなりあるけど・q・


だめだ、眠くて何もおもいつかんwww

今日は、この辺で~

なつメロ紹介しちゃうよー!!



↑全盛期Iveの名曲



↑ウテナのOP!




この記事のURL | カラオケ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一人カラオケ
- 2009/03/08(Sun) -
今日一人カラオケにいってきましたww





090307_1848~01


090307_1848~02


090307_1848~03


今日歌ったリストは、こんな感じwwwww
二時間でした・q・
いやー、楽しめたお^q^
後半バテバテでしたおwwwww
ちなみに、大塚愛のさくらんぼは、俺じゃありません^q^
バンプのプラネタリウムも最後に歌ったかぬー・q・
いやぁ、体力の少なさに泣いた;q;
なぜかみなさんに、好評だった罠ww
俺、褒められたことないお\(^o^)/
うちのクラメンさんは、みんなやさしいですね;q;
ありがとうです;q;

話題変わって、クラメンのマッキーが抜けてしまうことになりました;q;
残念です;q;
またいつでももどってきてね☆
きっと陽の坂が恋しくなりますよ!!
送別会を開く予定なので、みんな強制参加だお^q^


追記:P.S テンプレ変えてみました・q・






















この記事のURL | カラオケ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
