2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Bowling for Soup
- 2009/03/10(Tue) -
BFSカッコイイヨオオオオオオオオオオ( ´∀`)bグッ!
久し振りにパンクロックでいいとおもったよー^q^
これは、パンクロックでいいのだろうか?W
すげーポップで聴きやすいし、キャッチーなメロディーやー(`・ω・´)
一時期パンクロックを聴いてたけど、だんだん飽きていったんだよね(; ・`д・´)
久し振りのヒットで、ぼく感激!!
ニコニコのURLはっとくからみてちょ^q^

今日は、何もしてないです、はいwww
あ、したことと言えば、昨日描き続いけてた絵を完成させ
部屋を少し掃除し、飯を食べ、本屋に行き就職ジャーナルを
買ったくらいです。
今から就職対策しなきゃw
昼間やるはずだったのに、結局やってなす(´;ω;`)ブワッ
仕方ない、今からやろう・q・

他に書くことないから、昨日あったこと書きます。
昨日、吹○駅という場所で、下車して、歩いていたら
駅の連絡板のところに
剣道場のメンバー募集のチラシが貼ってあったんです。
よく見てみると

これバンブーブレードじゃまいかwww

バンブーブレードという剣道マンガのイラストが描いてあったのです。
いやぁ、剣道のメンバーを集めるのにも
萌えが使用されるんですねー
日本\(^o^)/ハジマタ
写真撮ろうかと思ったけど、まわりに人がうろちょろしていたので
止めましたww
今度できたらうpしますねq・

今日は書くことないから、この辺でww
ばーいノシ


↑上で書いたBFSのURLです。
この記事のURL | パンクロック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
