2008 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぃーりんぐ すぷりんぐ
- 2009/05/01(Fri) -
今日は、二個連続更新なので
↓のもみてあげてください!!
春を感じてきました~^q^
俺の友達の大学
某大学にいってきたよ!
最近、疲れすぎと精神状態が
おかしいせいか
なんか呂律がやけにまわらなかたお;q;
だから、山のほうにある友達の大学へ
おじゃまさせてもらいましたw
すごく空気が良くて
気持よくなりました!
就活で、都会ばかりいっていたせいか
自然がやけに恋しくなってたんですねー
自然とテンションうpしてしまいました
最近悩み事ばかりで
辛かったので
リフレッシュ、多少できました^^
内定もらえそうなところ
行きたい感じではないんですよね(´;ω;`)
でも、この不況では、内定取るだけでも
大変だから
行くべきかなと思ったり
でも、ずっと働くことになるんだから
そう簡単に決めちゃうのもどうかとおもったり
正直憂鬱です。
わかんないなー!

もうひとつの悩みは、内緒なんですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

とりま、お花見いけなかった分
春を感じれて
有意義な一日でした^q^
自然大好き☆


写真はってきまーす!

090430_1350~01
↑グラウンドだそうですw



090430_1311~01
バス停の近くかな?





090430_1303~01
最近できたニュー校舎!
階段からパン(ry

この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学校ひさしぶり!!
- 2009/04/03(Fri) -
久し振りの学校でした!
みんな相変わらずおバカで、オモシロス^q^
まだ内定取れてない人おおいぬ・q・
まぁ、俺は周りが取っても、俺はマイペースにやるかぬ( ´∀`)bグッ!
今日は健康診断で、身長が0.8伸びてたことに感動(´;ω;`)ブワッ
まぁ、体重も増えてたがね;q;
早起きすると疲れるねww
やっぱり俺は、おひるからの稼働のほうが好きだわw
まったりまったりー^q^

明日群馬いかなきゃかー
はじめていくから
どんな場所か楽しみだぬ・q・
最近つかれるおー
ねむいーーーーーーーーーーーーーーーー
学校はじまたから、リズムがまたおかしいw
早めに寝なきゃね☆
あうーーーーーーーーーーーーーーーー
寝るか・q・




お勧め曲
この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
