2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大量更新2
- 2009/08/07(Fri) -
最近、憂鬱なことばかり続きますorz
二日前の朝
うちのポストに
手紙がはいってました。

その内容は
ねこに迷惑してます。
責任をもって飼わないなら
役所に連絡します。

こんな内容
これのせいで
我が家の状況は
一変します、
ミーちゃんは、親戚の家に渡され
ぷーちゃんとしーちゃんは、外にでれなくなり
くーちゃんは、一週間以上帰ってこず
もーちゃんは、ひとんちにいりびたっているそうで
たまにしかかえってこない(´;ω;`)

今日はみーちゃんのところにいって
様子をみてきました。q。
みーちゃん(´;ω;`)
俺の大好きなみーちゃん(´;ω;`)
なけてくるおorz
でも、体調よさそうでよかたー!
はやくなれてほしいれす;q;

外にでれないせいで
ぷーちゃんは、ストレスがたまっているみたいで
元気がありましぇん
うちのかーちゃんもイライラしてます。q。
俺も元気があんまりでませんw。
少しでもこの状況を打破できるように
俺はがんばるんば!(`・ω・´)
マイナスをプラスにする
おこったことは変えられない
だから、できることをしよう
辛くてもね!
この記事のURL | ぬこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙しかった(´;ω;`)
- 2009/06/07(Sun) -
今週は、とても疲れました。w。
飲み会が二回もあって
昨日は秋葉にもいってきたしね!w
更新複数回で
あったことをいろいろ書いてくおっお(^ω^)

木曜日は池袋で飲み会でした!
去年、入っていたゼミの飲み会で
卒論を書いてる関係で
四年生の俺も参加させてもらいました・q・b
飲み会のメンバーが
いまの三年生と教授
卒論メンバーの5人です。
そして、今年の三年生が
八人、みんなおにゃのこwwwwwwwwwwwwwww
まじつらかったわぁw
気を使ってまじ疲れた(; ・`д・´)
四年生は、男5人

ヲタクな俺は
へたれたスタンスでれっつごー!!
ヲタクが、スムーズに会話できるわけないのれす\(^o^)/オワタ

飲み会がはじまり
最初はまったく会話がなかた・q・
何を話そうか考えてたぬ・q・;
そして、徐々に会話してくと
教授が自己紹介しようとか
言いだして
まさかの順番が
二番目の俺涙目wwwww

俺の内心「ちょwっをまwwww何も考えてねぇwwwww」

結局自己紹介というか
情けないしょうもないものになったwww
しょぼーん(´・ω・`)
で、奴といえば
誰だかわかる人は、マイノリティでしょうけど
奴の番の自己紹介がきた!!!
Mr.Oですwwwwwwwwwwww

Mr.O「俺ベースとか、マジ得意ですwwwwwwwwラルク大好きwwwww俺ヲタクなんでよろしくwwww」
てめぇ、何言ってんだwwwww
お前がヲタクだったら
俺は人間の屑だぞwww
リア充自重しろよwwwwww

そして、その自己紹介に反応したのが
三年生ゼミ長と三年ヲタク二人でした^q^
ゼミ長、Mr.Oにメロメロwwwwwww
二人で離れた場所で飲み合って、語ってるwwww
まじきめぇwwwwwwwwwwwww

俺は元ゼミ長としょんぼりお話してたぬ・q・
あ、でも、エヴァ好きで、ぬこ三匹も飼ってる
なかなかの見込みのある三年生はいたかなw
そいつ、待ち受けがゼルエルとかかなりの通だとおもた( ^ω^ )

その飲み会は、結局無事に
終わったけど
Mr.Oの独壇場だったじゃねーかwwwwオワタ\(^o^)/
やっぱりイケメン、リア充は格がちがいますね^q^^q^q^q^
まぁ、なんかどうでもいい飲み会だったなw
とりまつかれた・q・
この記事のURL | ぬこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷりーず かむ とぅ まいほーむ
- 2009/05/30(Sat) -
我が家のにゃんこが
一匹失踪してしまいました(´;ω;`)
ぷーちゃん、帰ってきてええええええええええええええ;q;
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
また片目けがして帰ってきたらどうしよう・・・・・・・・・・・
事故にあってないかなぁ
生きてるかなぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。
朝までに帰ってこなかったら
探してきます;q;
頼むから、生きてておくれ・・・・・・・・・・・・・・

明日は土曜日ですね!
みんなは何をするのかな~?
俺は疑似ニート体験をしようとおもいます/(^o^)\
とりま、小説書いたり、絵をかいたり
中途半端で終わってるエロゲをやろうかとおもいまする・q・

つか、誰かエヴァの劇場版みにいこうぜ!
見に行ってくれる人募集・q・

つかね!
エロゲが規制されることがマジで許せないwwwwww
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
たとえ、みんながあまりやらない凌辱げーでも
イギリスの議会が、禁止する理由がわからない!!
イギリスには、輸出してないのに
なぜイギリス人が勝手にしいれたエロゲを
みて、日本に規制をかけようとする理由がわからん
ヽ(`Д´)ノプンプン
エロゲを規制反対!!


今日の一曲

名もなき死んでいったものたちに
休息を

この記事のURL | ぬこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悲しすぎる出来事
- 2009/04/20(Mon) -
こんにちはー
今日は、悲しい出来事がありました。
うちには、猫が七匹います。
その一匹のシーちゃんという猫が
昨日の昼間から家に
帰ってこなかったんですね

で、今日の午後に
やっと帰ってきたんですよ~
そして、顔みると
片眼が、ぐちゃぐちゃになっていて
ひどいことに・・・・・・・・・
俺は、母親に、医者になんで連れて行かないのって言ったら
お金が無くて苦しいそうで・・・・・・
だから、俺がとりま自腹切って連れて行きました。
普段だと、多少の怪我なら連れていかないのだけど
なんか今回は、連れて行かないとやばいきがしたんです。

お医者さんにみせると
「これは、ひどいね。片目失明してるよ。」

「しかも、もう片目も視力低下してるし」


「命の危険はないんですか!?」

医者
「餌食べなければ、死んでしまう可能性が。。」

俺の目の前は、真っ暗になりかけました。
綺麗な顔のシーちゃんが
片目見えなくなっちゃったんですよ
しかも、もう片目も視力低下してるらしいし・・・・
本当に、悲しくて、後悔でいっぱいになりました。
あのとき、外にださなければ
帰ってこないとき、探せばよかったとか

お医者さんがいうのは
車か、自転車にでも
轢かれたんじゃないかって
言ってました。
轢いたやつ、でてこいよ
ぶん殴ってやるから。

ずっと悲しんでると
心も体も持たないので
プラス思考にすることにしました。

ご飯も食べてるし、多少元気はあるし
生きていけるならそれでいいじゃないか

生きて帰ってきてくれただけで
うれしいじゃないか

目が見えなくったって、生きていけるよ

とかですね
これから数日は、様子見でいこうと思います
早く元気になってほしいです



この記事のURL | ぬこ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
