2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春アニメ消化しましたー!
- 2009/05/01(Fri) -
タイトル通りです!
今期お勧めなのは
けいおん!と戦場のヴァルキュリアですよー^q^
まぁ、けいおん!は、言わずもがなかなw
うんたん!うんたん!
澪ちゃん、萌え萌え(・∀・)キュン!
かわ唯!!
京アニやっぱすげーなーw
OP、EDのアニメーションもいいし
歌もクオリティ高須( ´∀`)bグッ!
ガールズロックをヲタ受けさせるように作る
プロの仕事ですよね。
回数聴いてたら、CAGAYAKE Girlsのほうがよくなってきた・q・
よし!
あとで二次創作でもしようかね^q^
少し気分が落ち着いてきたので
また絵も描けそうだーーー!

次に面白いとおもったのは
戦場のヴァルキュリア~
これはやばいぞw
今期NO1だわww
異論は、認める!
どんとこいお^q^
何がいいかっていうと
ツインテのアリシアがかわいすぎるwwwww
キャラデザも俺好みだし
超狙った萌えばかりじゃないし
第七小隊のメンバー面白いし
雰囲気が、昔のアニメぽくていいわー^q^
主人公もなかなかかっこいいしねw
男キャラいないとやっぱだめだよなーw

原作はPS3なんだよね・q・
シナリオは、戦争の話
だけど、あんまり堅苦しくないのれす・q・b
あとで、ネトラジでもきこうかぬ^q^
他に面白いアニメとかあったら
コメントにかいてくださいね☆
つか、ブロともがほしくなってきたww
誰かなってください(´;ω;`)






↑戦場のヴァルキュリアのOP
主題歌が神すぐる・q・



↑くそわろたwwww
この記事のURL | アニメ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
