2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萌え萌え☆きゅん!
- 2009/06/07(Sun) -
立て続けの日記更新!
前回のも今日更新したから
みてね☆
昨日は秋葉にいってきましたー^q^
疲れたから、その日に更新できなかた(´・ω・`)

秋葉で、初体験しました!
はじめてメイド喫茶いったおーーーーー!
メイリッシュっていう
メイド喫茶に連れていってもらたww
そこのメイドさんは、格が違うらしく
大学の友達と一緒にいってきた(`・ω・´) シャキーン
はいっておもったのは
意外と静かで
違和感なくはいれたw
たぶん俺がコスプレを見慣れてるからかなww
メイドさんってたち振る舞いが違うんだね・・・・・・
動きがきれい・q・
物の置き方
お辞儀の仕方
歩き方
しゃべり方
笑顔
確かにすごいとおもた。
まさに訓練されたメイドでした(∩´∀`)∩ワーイ
あとメイドさんによって
服装が違って
眼鏡のメイドさんは
絶・対・領・域!!!!!だった
なんだ・・・・この圧倒的なプレッシャーは・・・・・・!?
なんかテンションがあがた(´∀`*)ウフフ
値段は少々高かったけど
東京だしこんなもんかなぁ

そして、次は電気屋めぐり
CPUみたり
ディスプレイみたり
HDDみたり
グラボみたり
秋葉ってこんなに面白い場所なんだなぁって
再確認できたお!

お昼は、またサンボでたべたwww
サンボのマダムは、顕在で
仕事がんばってた^q^
二人で黙って食べてたんだけど(サンボは無言がルール)
カップルが二人はいってきて
女がずっとペチャクチャしゃべってるのww
ありえねぇwww
サンボに、まずカップルで来ること自体が
おかしい\(^o^)/
つか、秋葉に来るカップルは
なにしにきてるんだろう・q・
二人ともヲタクならわかるんだけど
パンピー二人で来ても
何も面白くないのに(´・ω・`)

そのあと、いろいろお店をみて
ロコナっていう喫茶店で
将来についてしゃべってた・q・
そこは、今週くらいに潰れてしまうらしく
残念で仕方なかた(´;ω;`)
水出しコーヒーがあった・q・
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

で、ヨドバシカメラいって
KUROっていうテレビをみて
カレー食って帰ってきました!
有意義でたのしかたおー^q^

この記事のURL | 秋葉原 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
月一授業のあとに
- 2009/05/18(Mon) -
久しぶりに秋葉原にいってきたよ!!
いやぁ、楽しかったww
月一の授業が終わってから
ゼミのおともらちに誘われて
行ってきたのだ( ^ω^ )ニコニコ
でも、お金がないので
ただぶらぶら歩き回っただけだがねww
ラジオ館回って
伝説の牛丼屋
サンボっていう場所で昼食をとり、
この牛丼屋の逸話を聞いたwwwwww
その逸話が笑えて、楽しかったお^q^
お昼代半分おごってもらって
まじで助かりました(´;ω;`)
ありがとおおおおおおおおお
いつかお返ししなきゃね・q・

そのあとは、神田大明神(名前間違ってたらスマソwww)
で、お参りをしました^q^
俺「彼女ができますように、できますように、できますように」

俺パート2「就活がうまくいきますように、いきますように、いきますよに」

俺パート3「痩せますように、ように、ように」
三つも祈ってしまいますた・q・

神田大明神で、プロの絵師の絵馬をみつけたんだけど
著作権うんぬんの問題でしゃめのせれません(´;ω;`)
やっぱプロの絵うめえええええええええええ
感動した^q^
そのあとは、ニコライ聖堂に行ってきましたw
日本ハリストス正教会の本部です・q・
すごく荘厳な雰囲気で、聖域みたいな雰囲気ですたw
無宗教な俺には、ミサとかようわからんけど
ちょっとキリスト教に興味がもてたぬw
そこの写真とれればよかたんだけど
完璧わすれてたぬ;q;
まぁ、しかたないw
お詫びに
イベントにきていた狩野英孝の写真をしゃめり!
やっぱイケメソでしたwwwwwwwww
らーめんつけめんぼくぶさめええええええええええええええええええん\(^o^)/




090517_2017~01

この記事のURL | 秋葉原 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
