2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Nevermind
- 2009/06/04(Thu) -
タイトルは、NIRVANAのアルバム名からとりました!
意味は、「気にするなよ」だったかな?
特に意味無いけど
ちょっとかこいい!
そして、カートもかこいい!!
まぁ、どうでもいいんですけどね^q^

昨日夜中まで某要芽と会話しましたwww
議題は、俺の変化について・q・
俺は、性格が変わったそうです。
本人いわく、ネトゲをはじめてかららしい(´・ω・`)
全く自覚がないけど、ネトゲをはじめるというよりも
就活で変わったんじゃないかなぁ。。。。
うーん、わからん
この変化を成長ととるか、
劣化ととるかは
俺じゃなく周りの人なんですけどね(´゚'ω゚`)ショボーン
俺の周りの人々がいて
そして、俺という人物が
認識されるわけだからぬー(; ・`д・´)
あれだよ!
これこそ
「気にするなよ」
だと思うんです。q。
人は誰でも変化せずには
いられない。
変化しないのは、人間じゃない/(^o^)\
変化がないのは
進歩がないと道義です。
変わったって言われる
ということは
俺の栄えある一歩だと思う(`・ω・´) シャキーン
まぁ、劣化と思われれば
それまでなんですけどね(´;ω;`)
あああああああああああああああああ
またなんか理屈臭いことばかり。。。。
だから、変わったなんて言われちゃうんでしょうね!
少しでかけてきまーす^^
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別に全然鬱でもないし
病んでもいないので
心配しないでくださいね☆

話題かえましょー・q・
最近、仲のいい友達が
教育実習にでかけているので
つまらないおー(´Д⊂ヽ
早く帰ってこないかぬー(´・ω・`)
授業つまんないから
かむばっくひあーーー
さぁて、明日は、休みだけど
バイトの面接と
ゼミの飲み会があるので
ねちゃいますぅ・q・
(^o^)ノ < おやすみー






この記事のURL | 変化 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
