2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生で二度とないだろう出来事
- 2009/07/26(Sun) -
おひさしぶりですorz
なかなか忙しいのと
一回書かなくなるとずるずる
書かなくなりますね(´;ω;`)
これからはもっとがんばっていきますぅ・q・
今日は、うな丼を二回もたべてしまいました!
やべぇwwwwカロリーがwwwww
でも、とても精がついたきがします(`・ω・´) シャキーン
炭で焼かれた
うなぎはうまうまだおーシジュルリ^q^
今日は夏祭りでしたー!
でも、俺いってないよ(´;ω;`)
だって、相手がいないんだもん!
(´;ω;`)ブワッ
いいかげん、嫁さんみつけたいなぁ・q・
この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モリモリ食べて、元気なニート
- 2009/06/11(Thu) -
最初に皆様に謝罪します;;
昨日、ブログ更新したんですけど
エロ米を消そうとしたら
記事まで消しちゃった\(^o^)/オワタ
まぁ、そこまで大したことじゃない内容だから
いいんだけどねww
でも、一応すいやせんでした・q・;


毎日体鍛えてます。
ビリーのしすぎで
疲れて寝てしまう俺です(´;ω;`)
体への負担でけぇwwww
全身筋肉痛です(´・ω・`)
あ、全身性感帯じゃないですよ(`・ω・´) シャキーン
敏感サラリーマンを思い出したwwww

夏に向けてダイエット中なんですが
食事からもアプローチをかけてみようかとおもいまする。
自分、雑食なんですけど
魚をほとんどたべないことにきづいた(;・∀・)
魚とか食べなきゃ肥るに決まってるよなぁ(´Д⊂ヽ
我が家の晩御飯には
魚の出る確率が
限りなく低い・・・・・・・・・・・
バランスのよい食事をとることにしますん

朝おきたら
俺の隣に綾波レイとフェイト・テスタロッサが寝ていました。
嘘じゃないです。
妄想じゃないです。
ベッドの近くの棚に飾ってある
フィギュアが上からおちてきたらしい(`・ω・´)
うちのおバカなねこさんたちが落してくれたらしいです( ^ω^ )
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
フェイトタソとレイと寝れるやつなんて
俺ぐらいしかいないだろう^q^q^q^q^q^q^

寝てるときくらいぬこ自重してくれwwwww
ぬこのせいで
俺の安眠は
ないのれす。。。。

今日はバイトの面接ですー
めんどくさいけど
がんばってくれぅーーーーーーーーー(`・ω・´)キリッ
それまで、ゲームとかいろいろしてよう(´・ω・`)
つか、ゆきぽのマスタースペシャルいいのぅ^q^
ALRIGHT!
オフスプリングのKIDS AREN,T ALRIGHTおもいだした。



この記事のURL | ダイエット | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
