2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AAあるので、PC推奨
- 2009/04/06(Mon) -
┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩^ヮ゚ノ)   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼?Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

         話 は 聞 か せ て も ら い ま し た !
    つ ま り 皆 さ ん は 私 が 大 好 き な ん で す ね ! !


ついにパーフェクト春香サンを買うことに成功しましたよ、プロデューサーさん!!
ミッシングムーンは、リッチャンだけ残して
今はワタ春香さんを攻略してますww
さすが初心者用キャラ
そして、アイマス主人公
春香は、どこか別格なんだよなぁww
今春香さんのイラストを書いてるのでお楽しみに!
まぁ、下手くそだけど\(^o^)/

今日は二次面接でした・q・
グループディスカッションと常識問題だけどww
常識問題は、七割くらい解けたかな~
グループディスカッションがひどすぎた\(^o^)/
なんか二人やなやつがいて
話し合いを変な方向にもっていくし
人の意見きかないし
発表はgdgdになるし
もう人生オワタ\(^o^)/
仕方ない、次の面接がんばろうpq
たぶん落ちてるだろうなーwwww

明日はエヴァ5新台日^q^
朝起きれたらいこうかぬwww








この記事のURL | アイドルマスター | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヲタとしてショックな出来事が・・・・・・・・・・
- 2009/03/16(Mon) -
おはようございます。
今日は面接があるので、ニコニコ
でもみて、テンションうpをしようと
してましたq・

そしたら、アイマスの千早の新曲MASTERSPECIAL03
の視聴ぽいのでてるやん ワッホイ!!
で、ぽちっと開くと
とうこめのところに
作曲者 上松範康(Elements Garden)










( ゚д゚)ハッ!
ちょwwwwwEGwwwwアイマスについにキヤガッタwwwwwww
おい!アイマスにEGとかなめてんのかよ!!
俺は、もう食傷気味なんだよ!!!
さすがにネタ切れなのかな(´・ω:;.:...
いやぁ、説明しときますと
このエレメンツガーデンてのは、
最近水樹奈々とかの曲とか、えろげとか
もろもろつくってますよー・q・
最初聴くと、すごくPOPでいいんですが
何回かきいてると超飽きるwwww
アイマスのいいところは、POPだけど
何回聴いても味のあるサウンドが好きなのにpq
まぁ、専門家じゃないんで、なんともいえませんが
バイオリンがすごく印象的です・q・
あー、アイマスには来ないでほしかった(´;ω;`)ブワッ
まぁ、水樹奈々が好きじゃなくなったのは、EGが作曲するように
なってからなんですがね・q・;;;

まぁ、試しにきいてちょ・q・



↑ちひゃー新曲



EGの作曲家違うけど似てるようなきがする動画↑

面接あるのに、こんなこと書いてる俺
(´゚'ω゚`)ショボーン
この記事のURL | アイドルマスター | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯を買い換えたよ!!
- 2009/03/15(Sun) -
今日のブログは、千早をはろうとしたんだけど
携帯の充電が切れて、オワタので
明日はります。

携帯かいかえたよーーーー!!
なかなかいい感じのあうの機種です^q^
W65Tかな・q・
写真が奇麗にとれるようになったので
とってみまんた・q・



090315_2227~01




ほら、線の汚さがよくわかるでそwwwwwww
うちのクラメンの中村さんのために描いた絵です^q^
へたくそでさーせん・q・


もう字の大きさはかえねぇwww
今トラブルが発生しました・q・
文字の大きさ変えたら
大きくなりつづけたお:q:

まぁ、これでおkだろw

続いて
泣ける曲のこーなーです・q・




ある意味泣けてくる曲です・q・
絶望したときは
きいちゃあかんで・q・
東方の曲ですーw
ではどうぞ!




この記事のURL | アイドルマスター | CM(3) | TB(0) | ▲ top
約束の時 重要告知あり
- 2009/03/14(Sat) -
とりあえず最初に告知
今日の八時半からマッキーの送別会を行います。
ぜひ参加してください!!
てか、半分強制参加☆



おはようございます・q・
昨日は夜の十時にねてしまい
INできませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも、昨日はアルバイトをしてきました。
そして、なんと!!

アイドルマスターSPミッシングムーンをかってきたYOOOOOまぁ、バイトといっても、エヴァスロで、勝っただけなんだけどね

昨日のヒキはおかしかったお^q^
3k投資で、2500枚^q^
まぁ、一昨日あんなことあって負けたら
当分部屋からでれそうになかたですが(´・ω:;.:...
これでプロデューサーさんになれるお(`・ω・´) シャキーン
でも、今日会社説明会(´;ω;`)ブワッ
帰ってきたらやろうかぬ・q・
あと、今日はアイマスのチケの抽選開始日なので、
あとでもうしこみます・q・

とりあえず、一昨日ショックなことがあったけど
気持ちを入れ替えて、がんばろうかと思います。
諦めないことが大切bb

陽の坂の中で、泣ける歌の話になったので
ちまちまと紹介しますww



↑G線上の魔王の挿入歌です
これ泣けます;;
ゲームのあらすじ
主人公の浅井京介の通う学園に宇佐美ハルという少女が編入してくる。奇妙な言動を振舞いながらも、時折鋭い知性をのぞかせるハル。彼女は「魔王」という、正体不明の人物を見つけ出すことを目的としていた。

そして、ハルから魔王の存在を聞いた夜、京介のPCに「The Devil」という人物からメールが届くのだった・・・。(ニコニコ大百科より)

最初は推理ものなんだけど、かなりおもしろいw
しかも、泣ける
テーマが、「罪と償い」なのかなぁ
これをやると、グサッときますよ~
かなり考えさせられます。
名作なので、かなりお勧めです^q^




↑奥華子さんの楔です。
これは、恋愛している人には泣けちゃう歌かもしれません。
既にメロディーだけで泣ける(´;ω;`)ブワッ
ぜひきいてみてね☆

とりあえず今日はこれまで何かみつけたら
またはります・q・b
なにかお勧めな泣ける曲あったら、おしえてねー






この記事のURL | アイドルマスター | CM(4) | TB(0) | ▲ top
First stage
- 2009/03/05(Thu) -
今日は新宿までいってきますた・q・
試験うけてきたよ☆
なんかIQテストみたいだったけど~
変なテストでした。
SPIではないお・q・
まぁ、合格できればいいなー^q^

タイトルで書いたFirst Stage
アイマスの曲名なんだけど、すごく響きがいいんですよね~
今、俺がいる場所が、社会人としてのFirst Stageなのかもしれない。
人生のかな?W
よくわからないけど、人生の分岐点なのは確かですw
自分が気持よく働ける場所を探して、人生のSecond Stageに立てるように
自分を信じて、頑張りたいと思います!!

Secondで思い出したけど、KOTOKOと佐藤ひろみ(漢字忘れたw
のSecond Flight!
あの曲は、ほんとにいいよーw
KOTOKOサイコー^q^
曖昧な季節だからこそ~、確かな感情心に刻んで~♪
まぁ、見てくれてる人は、KOTOKO知らないんだろうな~・q・
みんなKOTOKOの曲きこーぜ!!
そして、アイマスももちろんきこーぜ!!

まぁ、強制はしませんよ笑

クラブHPの掲示板に、いろいろオモローな絵が張ってあるので、
みなさん暇でしたら、みてください・q・
嘘です、みないでください^q^



この記事のURL | アイドルマスター | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
