2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジで厨二レベル
- 2009/05/25(Mon) -
ついに絵が完成しました!
でも、マジで中学生レベルの絵になってしまいましたorz
(´;ω;`)
うぅ、ロボットなんてはじめてかいたからこんなことに;q;
これからも努力する所存でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
090525_0026~01


写真でとると、もっとひどいことに・・・・・・・・・・・
これが、由緒正しい将軍家の武御雷だとは、思えません;q;
冥夜ーーーー!俺だーーー!許してくれーーーーー!
比較してみたい人は、コメントおくれ^q^
あとでのっけるからw

そして、一昨日くらいに
慟哭のぼったときのスクリーンショットですw

TWCI_2009_5_23_1_49_2.jpg

勝利のポーズ!キメッ!!
なつかしいセリフですw
皆さんご存じかとおもいますが
サクラ大戦です^q^
尻尾王子倒したときです!
なかなかたのしかったなぁw
こうゆうのもたまにはいいよ!

今日は、なるびくの宿屋の前がひどいことになってしまいました;
本当にひどかったわー;
もうあのクロエマジどっかいってくれ!!
って感じでしたー。

最近疲れが抜けない・・・・・・・
どうしたらいいんだろう(´Д⊂ヽ




この記事のURL | 陽の坂 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
The fine every day
- 2009/05/06(Wed) -
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
俺は、現実逃避を敢行中でございます^q^
なんかほとんどTWのこと書いてないから
今日は書こうかなw
陽の坂は、あんまりIN率がよろしくないです(´;ω;`)
やっぱり年度が変わって
みんな忙しいのか
去年まで来てくれていた人が
来なくなっちゃったのも
原因なのかな(;・∀・)
うーん
どうしようかwww
いっそ厳しいメンバー整理して
やりなおすか
ちょいちょい消して
少しづつ立て直すか
それとも現状維持か
わかんねーw
俺もいろいろ疲れることが多いから
どこまでできるかわからんのだがね(´・ω:;.:...
とりま、あんまりINできない人で
残してほしい人は、ここにコメントください~
まだやるかわからんですが
ちょこちょこ検討していきたいとおもいますー
メンバー整理がよくないって意見があるんだけど
ちとひどいので
考えなきゃならんのー
では、よろしくでありんすー!

あんまり楽しい話題じゃないあとは
明るい曲きいて、元気だしましょ!





タユタマのアニメOPだお!
これは、さわやかでいい曲^q^
瞬間スプラインも神だったけど
これもいいよー!!
タユタマは、原作エロゲで
ランプオブシュガーという会社だお!
ここの会社のゲームは
マンネリ感もなく
絵もかわいいし
シナリオもこってるし
かなり好きなメーカーだおっお(^ω^)
ましろしゃん、かわいいよ、ましろしゃん
ただのキャラゲーじゃないところが
評価できる!!
やべ、眠いねようwwwおやすー!



この記事のURL | 陽の坂 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
緊急伝言!!
- 2009/04/25(Sat) -
陽の坂のメンバーさん、陽の坂に関係するお方は
このブログ絶対みてください(´;ω;`)
さっきスカイプチャットで、新ログイン方法について、
たてちんと会話したんですが




どうやら俺とたてちんは、TWにログインできないようです/(^o^)\

とても困ったことになっております(; ・`д・´)
なんかはいれないんですよね、TWに・・・・・・・・
俺の場合、IDいれてもはいれないし
なんかようわからんことになっています(´・ω`・)
たてちんが、TWにメールおくったぽいんですが
順次対応というメールがきただけっていう・・・・・

根糞は、やはり根糞でした^q^
たぶん、再インストールしたのが
原因だとおもいます・・・・・・・・
たてちんと俺の共通項が
再インストールなんですよね~
俺がなぜ再インスコしたかというと
うまくうpでーとできなくて
ぱっちあてても
意味なかったんで
結局、再インスコしたわけです(´・ω:;.:...
これ解決するまで
INできるきがしませんお・・・・・・
もしかすると
別IDつくるかもしれませんが:(;゙゚'ω゚'):
どうすればいいか
誰かおしえてくだしあ;q;



この記事のURL | 陽の坂 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
これは重要な日記
- 2009/03/11(Wed) -
これはクラメン全員にみてもらいたい日記
俺の日記を知らない人に、教えてあげてください。
俺も知ってる限り、送ります。

今日は、陽の坂のメンバーで会議を行いました。
最近、IN率減少気味で、問題を抱えてる気がしたので
みんなの意見を聞こうと思ったのですよ。

そしたら、たくさんの意見が聴けました。
それをまとめます。
とりあえずみんなの協力なしには、できないので
できる限りみんなにみてもらいたい。
おねがいしますorz
みんな真剣に意見をだしてくれたので
最近INしてくれない人も
みてほしいです!!
そして、できればINしてもらって
また会議を開きたいのれす!

みんながクラブへの希望、ビジョンのまとめ。

・みんなが意見を言えるクラブ
・集める場所をきめて、ワイワイと楽しむ。外から変えていく
・週一INをこころがけて、長期休暇は、誰かに伝える
・高レベルをみんなで目指して、チャットの絶えないクラブ
・クラブのスケジュール管理(クライベの日、会議の日は、できるだけ参加)
・メンバー整理は、あまりしない方向で
・あいさつは、しっかりする
・クラチャだけに偏らずに面白いことをする(そうすれば、もっと広い幅に受け入れられる)
・クラメンの系統をそろえる(クラチャの内容も考える)

こんな感じです・q・
みんなの本音がきけて
俺はうれしいです。
だから、みんなで少しづつ
改善していきたいのです!
だから、できるだけのクラメンさんに
みてもらいたい。よろしくお願いします。
この記事のURL | 陽の坂 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ご縁は大切にね☆
- 2009/02/27(Fri) -
昨日は、失礼しました;q;
昨日は、イライラしていたもので・・・・・・・・・・
今日はイベントをがんばろうかと思います(`・ω・´) シャキーン

話変わって、説明会行ってきました。
今日の会社は雰囲気がよかったきがす・q・
まぁ、入ってみないとわからんがwww

自分の行きたい会社の方針が定まってきました。
やっぱうちのクラブみたいな会社がいいねww
なんていうか人を大切にする会社・q・
@ホームな感じがいいぬ(´・ω・`)
そのぶん仕事は多少つらくてもいいかもしれないw
会社で一番疲れるのは、きっと人間関係w
アルバイトのときもそうでした。
仕事がつらくて、変なやつがいる会社は
きっとすぐにやめてしまうと思います。
最低三年は、絶対に続けたい。
願うものならずっと働いていたいと思える会社に入りたい。
そんな会社をみつけてやるのだお(`・ω・´) b
できれば毎日残業のある会社はやだなぁww
これからも就職活動がんばりますー・q・
負けないお^q^

最近思うけど、自分で作った陽の坂に
こんないい人ばかりよく集まったなぁって思います。
気さくな人ばかりだし、みんな相手の気持ちをわかる人だし
みんなを見てると、自分が未熟だなっておもいますおwww
みんないい人ですうううううううううううう
これもひとつの縁ですよねー
縁というものは、これからも大事にしていきたいです・q・
まぁ、うちのクラメンさんがどれくらいみてるかわからないけど
これからもよろしくお願いします・q・v
この記事のURL | 陽の坂 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
