2008 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引退します!!!
- 2009/05/15(Fri) -
もう引退するね!
スロットからあああああああああああああああああああ/(^o^)\
やっと決心がついた!
金と時間の無駄だおおおおおお(´;ω;`)
射幸心を得ることは、よくないことだお・q・
しかも、今スロット大して勝てないしねw
俺は将来のために、お金をためることにしたんです・q・
何に使うかは
まだ考えてないけど
きっと大切なことに使うお!

今日は、眠いから明日いろいろ書きましょう!
では、おやすー!





この記事のURL | タバコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
もう弥生です
- 2009/03/02(Mon) -
もう三月ですね~
早いものです・q・
三月は俺の誕生日ですううううううう
三月三日・q・
おにゃのこの日です^w^
そんな日に生まれた俺は男の子です キラッ☆
もう21かーw年を取ったなぁwwww
少し前までは、高校生だったんだけどなぁw
年齢といえば、俺たばこ買う時に

お店のおばさん「あなた、何歳?」

俺「20だお(`・ω・´) つ(免許) 」

おばさん「あら、若くみえたものだからwww失礼wwww」

俺「若く見えるのか(´・ω・`)」

毎回年齢確認されますww
ナンデダー!!
まぁ、老けてるようにみられるよりはいいか(`・ω・´)
いつまで年齢確認されるだろう・・・・w
記録伸ばすぞー・q・

p.s
三月といえば、弥生
弥生といえば、アイマスのやよい
なでなでしたいよおおおおおおおおおおお
れぅ~~~~~~~~!!
ハイターッチ!!
この記事のURL | タバコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
