2008 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY OR  SAD BIRTHDAY
- 2009/03/03(Tue) -
誕生日迎えましたー^^
お祝いしてくれたみんなありがとー^q^
特にマッキー、わざわざうぇぶまねーまで買ってくれて;q;
ほんと感謝感激雨霰です;q;
マッキー、中村s、こるs、いおりん、ほんとにありがとね!!
僕は幸せ者ですお(`・ω・´)

次に悲しいお知らせ
またグループディスカッションおちたー!!
くそーw
またかよ;q;
まぁ、仕方ありません・q・
次いこ、次wwww

とりあえず、21歳になって
心機一転がんばりますbb
21歳の目標はこちら
「やる気のある一年をおくる!!」
そして、情熱をたやしませんよー!!
あれ文字が小さくならなくなったwwwww
ナンテコッタイ\(^o^)/

そんな感じでがんばっていきますww
この記事のURL | 誕生日 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
