2008 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うーん、眠れないw
- 2008/03/28(Fri) -
眠れないので、なんか書くことにします。
倉庫荒らしにあってから、疑心暗鬼になりがちです; ;
ネトゲでも、リアルでも裏切られるとへこみますよね~;
疑うのは、よくないと思うけど、何回も裏切られると
さすがに疑心暗鬼になっちゃいます。
倉庫荒らしだけじゃないんです、裏切られるのは。
俺は、結構単純に信じちゃうほうだから、だまされるのは仕方ないんですが、
人間、信じることを忘れちゃいけないと思っている人間なので・・・・(苦笑
なんか厨くさい内容になってしまっているけど、最近感じたんだからしょうがない(笑
まぁ、そこらへんは、うまくやってくしかないのかもしれませんねw
かなりどうでもいいことかいてしまった汗


話題かわり、もうすぐ新学期です。
やる気がでないなぁ; 
まだ春休みがつづけばいいのにwww
校舎が変わるんだよねぇw
東京に近くなるからいいけど、少し時間が多くかかるから、めんどいなぁw

そろそろ眠くなってきたので、ねることにしますw
ではでは~
 
PS: この日記、見てる人ほとんどいないんだろうなぁw
   でも、めげずに更新してきますよー^^

今日の俺動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9094
The IDOL M@STER
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
