2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/01(Tue) -
さっきこのブログにも足跡があ文字色ることにきづいた俺、maruchi笑
ブログ友達ほしいけど、どうすればいいんだろw
誰か、教えて^q^

まぁ、昨日さいふりしてみました~w
やっとサイフリになれてきて、理想とまではいかないけど
そこそこつかえるステができました^q^
まぁ、ルシって、他のキャラみたいに、爆ステとかないから
つまんね;q;
あとで、レシピのせるますq
参考になるかわからんけど、どうぞw

わがクラブ陽の坂が、また賑やかになってまいりましたw
とあるテチsがはいってくれたんですけど、
名前が中村繪里子さまの某あだ名と同じ名前でしたwwww
よ、中村屋~w

まぁ、それはいいやw

最近、うちのクラブメンバーsに言われた一言に感動した;q;
うちのクラブはいいクラブといわれて、感動したお;q;q;q;q;
他のクラブいったことないから、わかんないんだけどねw
@ホームを目指す陽の坂を今後よろしくおねがいします^q^
あの一言で、今までがんばってきてよかったなぁて、再確認しました^^
これからも、精進しまするw
今日は、この辺でw
ノシ

今日の俺動画
【ニコニコ動画】【TW】ねとげのじかん
これおもろーw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
