2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越しのお手伝い
- 2009/03/30(Mon) -
なんて、するもんじゃねえええええええええええええええええええええええええ!!
と、思った今日この頃です。
一昨日から二日にかけて、元マスターの引っ越しの手伝いにいきました。
夜の十一時から、三時まで手伝い。それから、家に帰り寝て
朝の九時から夜の八時までw
別に手伝ったのはいいんです。
何にむかついたか、それは
仕事が終わってからの飲み会とカラオケでの
俺にかけられた一言が
まじで俺を怒らせました。

最初に怒らせた一言
妹の彼氏「まるちさん、重いもの率先して運ばなかったですよねーwwwまじ、困るわぁwww」

俺「( ゚д゚)ハッ?」

お前初対面で、そんなこと言えるんだねー^q^
まじぶっころ^q^
その引っ越しのあとの飲み会のとき、友達の妹の彼氏に言われた一言ですよ。
俺は、思ったね
ふざけんな!!って・・・・・・・・・・・
俺は別にさぼってたわけでもないし、ちゃんと運んだよ。
タンスだって、でかい本棚だって、冷蔵庫だって、洗濯機だって
俺はおまいらと運んでだしょ?
あんたはいいさ、そりゃ妹の家族に好かれたいにきまってんだから。
こっちは、会社選考会の後に、いきなり夜中呼び出されて、
三時まで仕事をし、朝九時に起きて、夜八時まで手伝ったのさ。
しかも、別にアルバイトってわけじゃないから、お金も貰えるわけでもなし
そんな俺に吹っかけていい言葉かい?
正直、ぶん殴ってやりたい気分になったよ・・・・

次!
飲み会で、なんとか盛り上げようとした俺に、言われた一言

要芽「おまえ、酔っ払ってうぜええええええええええええ」

俺「( ゚д゚)ハッ!?」
ちょwwwおまwww
お前が、あんまりしゃべらないから、俺があまり酔っ払ってもないのに
盛り上げようとしたんだろ(´;ω;`)ブワッ
ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

次、半ば強制的に連れてかれたカラオケでの要芽の妹の一言。

妹「おまえ、こえでてねーよwwwwwだっせぇwwwwwwwwww」

俺「( ゚д゚)ハッ!?」

声でるわけねーだろwwwwksgwwwww
最近忙しくて、休みもなかった俺に言っていい言葉かい?
ムキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
しかも、カラオケじゃ、妹カップルがベタベタしてるしよー
死ね、氏ねじゃなくて死ね!!
人前でベタベタするな、アフォが!!

最後一番気分が良くなかったのが、要芽からのお礼の言葉が一言もなかったことよ・・・・・・・・・・
「ありがとう」くらい言えやああああああああああああああああああああああ

こんな、日記書いてると自分が小さい人間に思えてきますねー^q^
これでも、ストレスたまってるんですよ^q^
まぁ、好きなだけ「器の小さい人間だなぁ」っとか、書けばいいじゃんかああああああああああああああああああああ

わふううううううううううううううううううううう




この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
