2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
the HIATUS
- 2009/05/31(Sun) -
ぷーちゃん、無傷でかえってきたおおおおおおおお(´;ω;`)
ご心配おかけしまして、ありがとうでありんすー!
朝起きたら、ひょっこり帰ってきたおー^w^
ほんと、心配掛けやがって・・・・・・・・・;q;
心配事がひとつなくなりましたおっお(^ω^)

今日、The HIATUSのアルバム買ってきましたー!
ELLEGARDENのヴォーカルの細美武さんの新バンドです・q・
ELLEは、高校時代にめちゃきいたおー!
いくら厨房バンドと呼ばれようとも
俺は大好きだったおー\(^o^)/
で、今回の新バンドは、ELLEより好きかもしれん(´・ω・`)
俺のイメージだと
静と動 
まだききこんだわけじゃないから
なんともいえないんですがw
英詞は、翻訳みないとね^q^
そんな英米文学科\(^o^)/オワタ
でも、ELLEの音楽が好きだった人には
物足りないというか
微妙かもしれませんね!
でも、俺は好きだ!
いいロックになったとおもうねー・q・
興味のあるかたはきいてみて
つか、きけ!!



明日は、内定者懇親会ですー・q・
まじで、めんどいです・q・
いやだわぁー
中神とかまじで遠いわー
早めに寝ないとね☆

この記事のURL | メロコア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
