2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナリヤの声がきこえる
- 2009/06/30(Tue) -
ひさしぶり!
今日はエロい夢をみました!!/(^o^)\
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
でも、ビートたけしが
夢の最後にでてきて
一気に萎えたwwwwww
夢の内容は18禁になるからいわないよー^q^

今日もバイトですた
周りの人がいい人で
意外と苦痛ではないお・q・
珍しいwww
ストレスがあんまりたまらんですん(´・ω・`)
奇跡じゃ・・・・・・・・・!
ちょっとシフト数が少ないのが
少し不満かな(´・ω・`)
まぁ、そこそこ満足・q・vv

最近バイトはじめたせいか
あんまり絵が描けない(´;ω;`)
ゆっくり描きたいなぁ
すぐ眠くなるからこまるぅ(; ・`д・´)
また創作活動をすすめたいとおもいます!

一昨日、劇をみにいきました!
シェイクスピアの劇で蜷川シェイクスピア!
かなりおもしろかったー
日本風の歌舞伎アレンジで
演出もきれいだし
笑要素も多いし
役者さんも超一流だし
すごくたのしかた!

そのあと帰りの電車の中で
三年生のこと少しおしゃべりを
しました。
そのこは、かなりナイーブな人で
少し接するのが
むずかしかたですん・q・
でも、俺の柔軟さで
なんとかカヴァー・q・
できたのでしょうかorz

最近、ネタがなくてなぁ
毎日がある意味平和ですぅ
授業でて
卒論して
ゲーむしたり
寝たり
劇をみにいったり
電話したり
でも、そんな毎日が楽しいです!

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
