FC2ブログ
2018 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2018 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/01(Tue) -
さっきこのブログにも足跡があ文字色ることにきづいた俺、maruchi笑
ブログ友達ほしいけど、どうすればいいんだろw
誰か、教えて^q^

まぁ、昨日さいふりしてみました~w
やっとサイフリになれてきて、理想とまではいかないけど
そこそこつかえるステができました^q^
まぁ、ルシって、他のキャラみたいに、爆ステとかないから
つまんね;q;
あとで、レシピのせるますq
参考になるかわからんけど、どうぞw

わがクラブ陽の坂が、また賑やかになってまいりましたw
とあるテチsがはいってくれたんですけど、
名前が中村繪里子さまの某あだ名と同じ名前でしたwwww
よ、中村屋~w

まぁ、それはいいやw

最近、うちのクラブメンバーsに言われた一言に感動した;q;
うちのクラブはいいクラブといわれて、感動したお;q;q;q;q;
他のクラブいったことないから、わかんないんだけどねw
@ホームを目指す陽の坂を今後よろしくおねがいします^q^
あの一言で、今までがんばってきてよかったなぁて、再確認しました^^
これからも、精進しまするw
今日は、この辺でw
ノシ

今日の俺動画
【ニコニコ動画】【TW】ねとげのじかん
これおもろーw
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<亜美ちゃんは正義 | メイン | 陽の坂の原点>>
コメント
No title -
おひさしぶりです
ちょっと仕事で忙しかったもので
ようやっと落ち着いて、ゲームができそうで
ございます♪
ちょっと、紋章をつかって、レアだししているので
それがおわってから、クラブのほうに顔を出したいと思っていますb
2008/07/24 22:40  | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maruchi765.blog82.fc2.com/tb.php/16-de66568a
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。