2018 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泪のムコウ
- 2009/02/15(Sun) -
ステレオポニーの泪のムコウいいねーw
どうも、maruchiです。
ガンダム00みてないけど、この曲はネ申
しかも、ヴォーカルのおにゃのこがかわいい・q・
いやぁ、ひさしぶりに普通のJ-POPでいいとおもった。
これから応援していこうかなぁ・q・
まぁ、他の曲きかないとわからんがねーw
00に合ってないとか批判多いけど
俺見てないからどうでもいいです^q^

今日は、とても腰が痛いです・・・・・
ヤヴァイ、疲れがでてきたw
咳もでるし、頭ボーッとするし、風邪ひいたかなぁ
明日は、休みなので、少し英気を養います。
これからがんばろー!
不安でいっぱいですが、負けないお(`・ω・´) シャキーン
スポンサーサイト
この記事のURL | ステレオポニー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<死ぬかとおもった・・・・・・・・ | メイン | らーめん屋レビュー第二回>>
コメント
No title -
あるみなん>>母親が妹と母親が風邪ひいてて、回避するのがきつかったww
腰が痛い理由は、秘密だお^q^
お互い就職活動かんばるさね(`・ω・´)
2009/02/16 03:31  | URL | maruchi #K3VsDgnM[ 編集] |  ▲ top

No title -
腰がいたいだと!?
どういう使い方したんだと小一時間ry

就活生風引けないのつらいわーーーーーー
常に細心の注意を払わないと…
2009/02/16 01:56  | URL | あるみな #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
いおりん>>ありがとー☆
KIAIでなおしちゃうお^q^
2009/02/15 23:19  | URL | maruchi #K3VsDgnM[ 編集] |  ▲ top

No title -
お大事に(´・ω・`)
休みだからってエrgしちゃダメですよ☆(ゝω・)v
2009/02/15 21:36  | URL | いおり #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maruchi765.blog82.fc2.com/tb.php/24-7e9ab3d4
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。