2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長嶋☆自演乙☆雄一郎
- 2009/02/25(Wed) -
くそわろたwwwwww
この長嶋って人は、K-1の人なのに
なんと



生粋のコスプレイヤーさんなのです!!

びっくらこくよね(`・ω・´)
しかも、くそ強いんですwwwwww
かっくいいいいいいいいいいい!
俺これからK-1みるお^q^
タイトルに名前書いてあるので、ぜひ検索してブログをみてくださいww
かわいいミクがいるよ☆


話題変わって、最近ガンダム00を今更みはじめましたw
とりあえず感想は


スメラギさんのおっぱいでなら、死んでもいい!!!!!

・q・・・・・・・・・・・・・・・・・
さーせんwwwwww

なかなかオモローです・q・
ロックオンとグラハムに萌えましたwwww
その胸を良しとする!!(おっぱいてきな意味で
まだ一期も見終わってないので、続き明日みます・q・

なんか書くこと思いつかないから、今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


この記事のURL | 機動戦士ガンダム00 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<何か楽しいことないかしら | メイン | 復活しました(`・ω・´) >>
コメント
No title -
らい近藤無swww>>ガンダム一期のほうがおもろいのかー・q・
一期ミオワタばかり\(^o^)/
確かにルイスが腕吹っ飛んだ時はナイター;q;

安定するまで辛抱だお・q・

2009/02/26 21:16  | URL | まるち #K3VsDgnM[ 編集] |  ▲ top

No title -
がんだむテラ今更www
個人的に1期>2期な感じがしてならんよママン

INできるの時間かかりますー
パソが安定しないから行ったら死んでまう^p^
2009/02/26 20:42  | URL | 復活のらい近藤無 #qwxxg6EU[ 編集] |  ▲ top

No title -
あぁおさん>>ぜひブログみにいってくださいww
笑えますよーw
でも、強いところにあこがれるううううううううう
2009/02/26 02:45  | URL | まるち #K3VsDgnM[ 編集] |  ▲ top

No title -
へぇーそうなんですかー
なんか時代を感じさせられますね(汗
どんなコスプレをしているのか見てみたいです
2009/02/25 08:09  | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maruchi765.blog82.fc2.com/tb.php/27-3c7f66dc
-k-1ワールドmax2009-
[格闘技][K-1][ブログ]長島人気(?)あっても視聴率10.6%…テレビの ... http://sadironman.seesaa.net/article/114739875.html 10.6% 21:00-22:54 K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント2009 どこも今は、昔に比べると同じコンテンツでも視聴率が減っている渦中だ …
2009/02/25 14:08  今日の気になるハリウッドセレブニュース ▲ top

| メイン |
