2018 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同じ空の下で
- 2009/03/10(Tue) -
今日も今日とて会社説明会に行ってきましたw
ワサビを業務用に作っている会社でした。
山葵って、漢字で書くとなんかすごく綺麗ですよねー
山の葵。
海の葵ってあってもいいよなー・q・
「海葵」、すごく綺麗な漢字になりましたー^q^
今、ぐぐってみたら、なんかいそぎんちゃくがでてきたw
やっぱりあるんですね~、そうゆう漢字がw
漢字を考えた人はすごい!

話をもどして、就職説明会の後に友達と電話しました。
就職活動の話をしたり、最近何してるかきいたり
やっぱ友達っていいよね~
なんだかんだで、長話をしてしまう気楽さ
ひさしぶりだからかもしれないけど、いつも以上に楽しいしね♪
俺の財産は、やっぱ友達だ☆
なんかKOTOKOの名曲「同じ空の下で」を思い出しました。
空は、繋がっているんですよ・q・



話変わって
今日も絵を描いていたけど、なかなかうまくなりませんねー!
それでも、描き続ける。
楽しいからさ^q^
二次創作っていいよねー
自分のおもった通りの
シチュエーションを描けるから~
まぁ、画力ひどいけど気にしない!気にしない!

さぁて、明日は面接対策に時間をついやすぞー!
おやすみなさいませ~、皆様☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 就職活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Bowling for Soup | メイン | 凡人には凡人なりの意地があるんだよ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maruchi765.blog82.fc2.com/tb.php/37-206b74a9
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。