2018 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りの
- 2009/03/27(Fri) -
お休みでしたー!
でも、あんまり休んだ気にならなかたお・q・
なんでだろうw
つか、最近休みになると、でかけたくなるんですよ~
今日もパチ屋と一人カラオケ行ったしww
まったりしたいんだけど、どうもおでかけしたくなるという・q・
疲れぬけなくて、今も眠いですw
はぁ、なんでこういろいろ鬱になるんだろうな~
いいことないかなぁ;q;
あふぅ・・・・
外でまったり、景色でもみようかなー

そういえば、そろそろお友達の引っ越しやねー
お手伝いしにいかなきゃねー
お世話になってるしぬ^q^
春ですもんね!
春はいいねー!
花粉と出会い
あってほしいものがなくて
なくていいものがある・q・
おにゃのことにゃんにゃんしたいよおおおおおおおおおおおおおおおお
つか、お休みほしいよおおおおおおおおおおお
学校やだよおおおおおおおおおおおおおおおお
でも、しゅうかつのほうがもっとやだよおおおおおおおおおおおおおおおお
はふぅ・・・・・・・・・・

今日はこの辺でー・q・

うちのクラブ名がでてるゲーム!
神げーだおー^q^






http://www.nicovideo.jp/watch/sm5632920
テキスト読めないので、ここいってちょww
スポンサーサイト
この記事のURL | エロゲ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<引っ越しのお手伝い | メイン | 現実は>>
コメント
 -
元気がでてきたみたいですねー♪
がんばですb
2009/03/29 07:36  | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集] |  ▲ top

 -
あかんs>>おk・q・
女運は、なさすぎて
変な女すらついてこないおっお(^ω^)

たてちん>>とりあえず日記にはったURLで
エロゲを体感してくるんだ!
心の傷は、時間とエロゲとアニメがいやしてくれるお・q・b
2009/03/27 18:31  | URL | まるち #K3VsDgnM[ 編集] |  ▲ top

 -
彼女はほしいけどいらないぉ^^(笑
心の傷が深すぎてヤヴァイでふpq

そしてエロゲがやってみたい今日この頃(*ノωノ)
2009/03/27 17:17  | URL | たてちん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

 -
変な女には気をつけてなよ-

後悔だけが残るぞ;
2009/03/27 11:15  | URL | akann #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maruchi765.blog82.fc2.com/tb.php/57-658fec76
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。